top of page

2023年始動!

あけましておめでとうございます。本年も岐阜東濃リトルシニアをよろしくお願いします。



2023年スタートは、必勝祈願からです。正月休み明け、22名全員が元気に集まりました。


目標達成と1年怪我無く野球が出来ますように…


大畑グランドに戻り、各々目標を発表。


そして、グランドにお神酒をまいてお清めです。


婦人部の皆さんが、炊き出しで具沢山の豚汁を作ってくれました。寒い中、ありがとうございました。


美味いです!


ウマイデース!


8日(日)には、はたちの集い(成人式)を前に、オリックスバファローズの元謙太さんにお越しいただきました。

プロ生活3年目も、更なる飛躍を期待しています!


正月明けの3連休にもかかわらず、多くの6年生が体験に訪れてくれました。


そして、新しい仲間も増えました!入団おめでとう!


このように、2023年をスタートさせました。


2023年の岐阜東濃リトルシニアにご期待ください!


bottom of page