top of page

元謙太さん、ご来訪!


今日も厳しい寒さの中、選手たちは春に向けて、厳しい冬練に取り組んでいます。



雪の舞う中、東濃リトルシニアのOBでありオリックス・バファローズの元謙太さんが、お忙しい中大畑グランドに足を運んでいただきました。


まじかで見る現役のプロ野球選手…

放つオーラが違う…





元選手の中学・高校時代の野球への取り組み方を教えていただきました。


子供達からの質問にも、やさしく答えていただきました。


こらこら


こらこらこらこら



元選手、お忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございました。

楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

また来年のご活躍を期待しています!



bottom of page