top of page

第24回土岐市長杯争奪親善リトルシニア野球大会

第24回土岐市長杯争奪親善リトルシニア野球大会を、2022年9月24日(土)-25日(日)の二日間の日程で開催させて頂きました。台風通過に伴い予定通りの開催が危ぶまれましたが、土曜日の朝には快晴となり無事に終了する事が出来ました。




ご参加いただいたチームの皆様には、急な予定変更に対応して頂き、本当にありがとうございました。また大会をご支援頂いた皆様、ならびに関係者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。


<試合結果>


見事優勝された瀬戸シニアさん、おめでとうございます!






bottom of page